英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:酸っぱ!( 9 )

ゲップじゃなくて

私の見た目と性格(?)はかなりギャップがあるらしいです。

「最初、『目合わせたら絶対に殺られる』と思ったけど、普通の人なんですね。^-^
てゆーか、紳士的ですね」なんて女の子に言われます。

てゆーか、どんだけ危ない人間だと思ってるんですか、私の事を?

別に紳士でも何でもありません。
イギリス生まれじゃありませんし。 どっちかと言うと武士ですから。

あぁ~、日本刀欲しい~♪

その彼女曰く、「私、J.Dさんと一緒にエレベーター乗ったんですよ~。しかも2回!
2人きりだったんでビビりました。降りる階が同じだったんですけど。
あのエレベーターって『開』ボタン押してないとすぐに閉まりますよね?
降りる階に着いた時、J.Dさんは手で『お先にどうぞ』みたいな仕草をして
私を先に降ろしてくれたんですよ。
それで、人は見た目で判断したらダメなんだって思いました」

私はあまり覚えていないのですが、
どうやら悪い事はしていないようなのでちょっぴり安心しました。

その彼女曰く、私はギャップの塊らしいです。

だから私はGAPと言うブランドのズボンを
友達にプレゼントした事があります。
マジです。

[PR]
by johandoesakajd | 2005-03-21 04:00 | 酸っぱ!

ブーム

最近マイブームなのが
語尾に".com"やら".co.jp"と付けて話す事です。

例: 「今日、暇.com?」(←もちろん語尾上げ。だって、疑問形だから。)

家人には「ウザイ」と言われました。

そう思うかい.co.jp?
[PR]
by johandoesakajd | 2005-03-08 01:49 | 酸っぱ!

重大決心!!!

えー、ゴホン。
blogタイトルを変えようかと思っております。

その名も

いんぐりっしゅ おんりー
ENGLISH ONLY (Fictional Reality)


何も変わっていませんがね。(笑)

どっちがいいのかな?
迷っちゃうな。 プププ。

[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-30 02:00 | 酸っぱ!

トレーニング

ちょっと右肘を痛めたようです。
大した事ありませんけどね。
違和感があるんですよね。

うわ! blogで初めて私が何をしたか書いてる。
トレーニングですよ、トレーニング。
これもいつか役に立つのかな・・。 うむむ・・。

こればっかりはわかりませんけど、兎に角体を鍛えてます。
ちょっとだけね。

別にボディービルダー目指してませんから。




ぱりんらぴんちょ






im not strong enough!
im not stoic enough!
im not strict enough!

[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-19 02:31 | 酸っぱ!

男尊女卑じゃありません

男が歴史を作り
女が歴史を変える
[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-03 00:26 | 酸っぱ!

no

so, what do you want from me?
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-16 01:57 | 酸っぱ!

大きな愛を感じた。
きっと愛ってこういう物なんだと思う。

私にはあまりよくわからないけれど、きっとこういう形も愛の一つなんだと思う。

久しぶりに人の優しさに触れる事ができて、私は嬉しかった。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-12 00:34 | 酸っぱ!

saucy

タイトル、sauceじゃないんで。 って言わなくても知ってた?
どうもこう、J.Dの日記(cgi)の物よりも暗くてダメですね、このblog。

まぁ、私が書きたい事を書く為に開設したので、誰の文句も聞きません。

いや、少しくらいなら聞きますけど、考慮しません。

意味ないじゃん
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-10 01:43 | 酸っぱ!

オイ!

コピペすんなよな!
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-06 02:21 | 酸っぱ!