英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:怒りと哀しみと( 16 )

When I get pissed off.

I suppose some of you guys get me wrong. You think, "J.D is a talkative and optimistic guy!" HELL NO!

I wrote about it yesterday, but I do think you don't read the entry. lol

Well, I don't talk too much even if I ain't angry. I mean I'm kinda shy.

If I get pissed off, I don't speak anything but think, "Shut the fuck up! If I have time, I cut your dick off and put it into your asshole motherfucker!"

BUT WAIT! If gals annoy me, how should I do? They don't have DICKS! I gotta cut their vertical smiles off? No, I can't! lol

Anyway, I know and you know I'm a psycho! lol

爆笑するには自分の力が必要だろ?
[PR]
by johandoesakajd | 2005-04-22 01:39 | 怒りと哀しみと

do you think he is a priest?

It's very painful, right?

Well, ah, some of you guys know I hate rapers THE MOST!!! Yeah, I hate men who rape ladies. They must die! Or I should cut their fucking cocks.

He abused innocent children, you know???

He thought he was a priest. NO, HE WAS A GOD! FUCK!

I don't believe in god, but you know he profaned the name of god!
It was just blasphemy!!!

Did god say, "Oh, my boy! Fuck those girls?" FUCKING NO!
He said, "If you go away, you go to hell!" or shit, but you know, HE MUST GO TO HELL!

THE BURNING FIRE OF HELL! LISTEN TO ME!
BURN HIM OUT!


[PR]
by johandoesakajd | 2005-04-09 03:47 | 怒りと哀しみと

偏見と国家

ハンセン病に関する記事を新聞で読んだ。
強制的に中絶された胎児が、確か114人分確認されたらしい。
その内の"1人"を私はTVで見た。
しっかりと人の形をした、とても愛しい人間だった。
その体はおそらくホルマリンに浸けられていて、
産声を上げる事無き悲しみを私に知らしめた。
もう何年も何十年も、その時を待っているのに・・・。

どうしてだ?

どうして子供を生んではならないのだ?

その当時、「ハンセン病は遺伝する」と考えられていたからか?

優生思想におかされたような法や医師達の態度は
まるで

"ハンセン病で苦しむ人"="劣悪な物"と決め付けたように思えた。


人は他者を見定めている。
誰もが偏見を持っている。 それは認めよう。
誰もが誰かに対して偏見や、偏見では無いにしても何か、言い知れぬ何かを感じている。

つまり、誰もが人より優位に立ちたいのだ。 それは悲しいが事実だ。 認めよう。

それは人も動物であるが故に生まれ出る悩みなのだ。

しかし、しかしだ。
差別を最大限撤廃する努力をするべき"民主主義"を謳う国家が偏見を野放しにし、
ハンセン病患者から尊い時と命を奪った。

私は見た。

母の子宮から取り出され、帰る場所さえなくした胎児を
私は見た。


人の偏見は正しい教育によって、幾分か軽減される。
これも事実だ。

しかし、この事実や現実があまりにも空虚に見えた私の目に向かって
消えていった魂達は叫んでいる。

その声を私は目で聞いたのだ。

[PR]
by johandoesakajd | 2005-03-05 04:16 | 怒りと哀しみと

何かさぁ

やってられませんよね・・・。
[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-25 00:48 | 怒りと哀しみと

you stupid arsehole!

   bite me! shut up, asswipe! get the fuck out of here, you fucking jerkface!!!

おいおい、久しぶりに英文書いたと思ったら下ネタかよ。←違う!
下品にも程があるざますわよ、この文章!

[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-08 04:02 | 怒りと哀しみと

こんな事

何だこれ?

ただ一言、言わせてくれ。 許せないんだよ。
津波被害にあった国では人買いがいるらしいし。

あなた達には、女性や子供の痛みがわからないのか?

[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-08 02:15 | 怒りと哀しみと

最期の12時間

昨日(1月4日)、私はとても悲しい夢を見た。
夢の中で話される言葉は全て英語だった。
何故だかわからないけれど、とても悲しい夢だった。
私は夢の中で泣いていた。

私の目から零れ落ち、頬を伝わって行く生暖かい液体を感じながら
私は目を覚ました。

こんな経験は初めてだった。


それから数時間後、ある場所から一本の電話が私にかかってきた。
何も考えずに普段通りに電話に出た私。

電話越しに話す相手の言葉が信じられなかった。


急いで友人に電話する。

お互いに何を話して良いのかわからなかった。

たった一つ確実な事実を突きつけられた私と友人は
あまりにも無力だった。

私の友人が交通事故で亡くなったのだ。
1月2日、私達の知らない間に
この世に「さよなら」を告げて。


彼は12時間、頑張ったらしい。
12時間。 どんな苦痛だったろう・・。

彼はシャイで、いつでもはにかんだような笑顔を見せてくれた。
私と同じ音楽が好きで、暇な時には一緒にCD屋に出かけた。

彼は瞬く光のような人だった。
最後に話したのは去年の3月。

互いに近況を伝え合ってわかれた。
それ以降も度々、道ですれ違う事はあったが、
挨拶程度で済ませていた。

彼のあの笑顔を見る事はもうできない。
永遠に色褪せない彼の若さが辛い。
彼はもう、痛みを感じる事もなければ
喜びを感じる事もできない。


ねぇ、君はどこに行ってしまったのかな?

rest in peace, H.N.

[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-05 01:50 | 怒りと哀しみと




私は怒っています!!!






ムッキーーーーーーーーーー!!! お猿さんがこ~ろんだ♪←意味不明。

最近物忘れが激しいお年頃(←どないやねん!)なので
詳しい事は忘れましたが(←それならソースひっぱってこい)
千葉県で女子高生が亡くなりましたね。

しかも、その女性を殺害した男の内の一人は
どうやらblue gangらしいです。
青ギャンってやつですか?
ニュースで見ました。

色なんて正直言ってどうでも宜しい。

チームカラーの意味ってわかってるんですかね?
クリップスとブラッズってわかってますかね?

私は昔気質な為、何に対してもプライドを求めます。
古き良き時代の"任侠な方々"にはプライドめいた物があって宜しい。
しかし、最近の若者はギャングである事に誇りを持っていますか?

ギャングなんて物は良いはずがありませんが、
最低限のルールさえあれば
今回の事件も起こらなかったような気がします。


そう、一番問題なのは、一般人を殺した事。

ギャング同士で暴れるのは別に構いません。
勝手にやって、勝手に死んで下さい。

しかし、一般人に手を出すのはどうかと・・。

あんた達しょっぱいんですよ。
一人で何ができるのか、試してみなさい。

そうだ、今度月に向かってジャンプしてみるといい。
きっと、自分の弱さがわかるから。

反省しなさい!

なんて事を書くとお説教みたいなのでやめます。←やめちゃったよ・・。



私もどちらかと言うと、何かこう、あれですから。(←何だよ!)
actually, im lookin like a freakin fierce hood.

[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-25 02:41 | 怒りと哀しみと
私にはどうしても許せない犯罪が一つだけあります。

今回は真面目にね・・。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-22 04:57 | 怒りと哀しみと

the wrathful words

its all greek to me!
yo, fatha mucka! i really dont understand you. i appreciated your tenderness, but you, f**k s**t stabbed me in the back. i dont need you. you know what im saying? i cant stand you any more. you are no more than a little bit of my heart.

らしいです。 どう言う意味ですか?
誰か教えて下さい。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-18 03:23 | 怒りと哀しみと