英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:しょっぱ!( 20 )

全体の訪問者数 1,000

はい、やっとです。
「人気無しblogランキング」なんてあったら入りたいくらいです。

[PR]
by johandoesakajd | 2005-03-21 03:36 | しょっぱ!

コメントについて

私はどうやらblogで記事を書くよりも
人様のblogにお邪魔(本当に邪魔)して、コメントを書く方がいいみたいだ。

実際、私のblogは中身空っぽで私の頭のようだ。
誰か味噌をくれ!

その味噌で私の脳を満たすから。

ミックス味噌がベストなんだけど、こうなったら何味噌でもいいや!
ちょ、ちょうだ~い!

[PR]
by johandoesakajd | 2005-03-16 01:27 | しょっぱ!

哲学の

いや、西洋哲学だろうが東洋哲学だろうが"鉄学"だろうが
何でもいいから
テツガクと言う名のつく博士号が欲しいよね。

[PR]
by johandoesakajd | 2005-03-06 01:47 | しょっぱ!

しつこい風邪

何だろ。

風邪を引くとボーっとする。

誰でもそうなんだろうけど、この頭脳明晰ではない
私がこんなにボーっとしていていいのだろうか?

あぁ、ダルい。

[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-29 01:40 | しょっぱ!

風邪

引きました。
なのにまだ寝てません。

どうしよう? そろそろ眠った方がいいのかな?

喉が痛い。でも、もう1本、煙草でも吸ってくるかな。
ちなみに、私はニコチン中毒ではありません。
ヘヴィースモーカーではないんです。

そうそう、欲しい煙草がありましてね。
ここではその銘柄は伏せますが(何故?)、買って来ようと思います。

煙と共に去り行く金よ、さようなら~♪

[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-22 04:00 | しょっぱ!

訪問者数

1人って。
笑えます。

誰ですか?

もし宜しければコメントを残して下さい。

お礼は何もできませんけど。(笑)
[PR]
by johandoesakajd | 2005-01-16 01:18 | しょっぱ!
はい、やって参りました。

この記事を書いているのは12月31日午前1:50頃です。

昨日、何やってたかなぁ・・・。 思い出せないなぁ・・・。

思い出せても書きませんけどね。 :P

それでは。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-30 01:00 | しょっぱ!

まただよ

昨日と同じ過ちさ。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-27 00:00 | しょっぱ!

黙っていてくれ

いや、26日の分を書き忘れてただけなんですけどね。

しょっぱ!&ぱりんらぴんちょ!

[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-26 00:00 | しょっぱ!

活動

修飾活動って何?

落ち着いて! まだ息があるわ!
[PR]
by johandoesakajd | 2004-12-24 07:21 | しょっぱ!