英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー

<   2004年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

11月最後の日じゃん!

シングルベールシングルベール鈴が~鳴る~♪
今日も一人でクリスマス♪


まだまだその日まで遠いのですが、そんな雰囲気が漂い
歌が聞こえる毎日です。

もう11月最後の日なんですね・・。 一年って長いようで短いですね。

また12月から頑張ろう。(何を?)
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-30 00:35 | 日の常と書いて日常だよ

curtain-up

この幕が開いた時
大きな歓声では無く
とても小さな
声が聞こえた
二人の大人と一人の子供
この幕が閉じるまで
私はその三人の為に演奏し続ける
この小さな会場で
しかし、大きな可能性を秘めた会場で

[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-29 00:56 | つぶやき

PCの電源

PCの電源
それは私の腹痛を誘発させる。

「そんな事って無い? ねぇ、無い?」とむやみに尋ねるが
相手が誰もおらぬ。

うむ、無念なり。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-29 00:29 | しょっぱ!
タイトル無しらしいのですが、何分タイトルをつけねばならぬので
付けてみましたほととぎす。(え?)

私は長い文章は書きません。
相当真面目な話なら書きますが、そんな事はネットに晒しませんから。

嘘。 真面目な話が書けないだけ。 最近、事件が多すぎて書く気にもなりませんよ。
ただただ閉口するばかりです。

殺人とか殺人とか殺人とか、って殺人ばっかりじゃん!

TVを見ていると毎日のように殺人事件のニュースが私の目に映ります。
どうしてそんなに簡単に人を殺めるんでしょうか?

私に怒りや憎悪の念が無いと言えば嘘になりますし
過去に殺してやりたいくらい人を憎んだ事もありますが、
それを実行してはならぬと私はわかっていました。

最近の人もそんな事はわかっているはずですが、
何故こうも頻繁に人が死ななければならんのでしょう?

まぁ、他者とは「わかり得ぬ自己」みたいな物なのでしょう。
同じ人間でありながらわかり合えぬ。

それが現代社会のあらゆる物の飽和状態の中で際立って目立つ傾向なのでしょうか?

難しい事はわかりませんが、もう少し自制する事も覚えた方がいい人が多いのは確かです。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-28 01:05 | 日の常と書いて日常だよ
クリックする

私は敢えて何も言いません。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-28 00:50

この手


この汚れた手でその美しさに触れる事が







ただ怖かった







その美しさは私の目を眩ませ







罪に汚れた私の手を







見えなくさせそうだったから







白い無垢なる物を黒い邪悪に変えるこの手を取らなかったあなた







この手は己と言う悪魔からの贈り物







それでも私は







この手と生きていかなければならない







あなたとは別の世界で








[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-27 01:10 | つぶやき

ヤバイ!

えぇ~、このblogは私のふざけた考えを記すだけのつまらない物ですが
あまりにも訪問者が少ないので北風がピューピューふいております。

何か面白い事ないかな・・。
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-26 18:12 | しょっぱ!

そのまま

歩き出そうとすると勇気が要る
ここに留まろうとすると根気が要る

歩かず、留まらず

焦らず、止まらず

そう、一歩ずつ歩いて新しい景色の美しさを見ながら、
途中で深呼吸して新鮮な空気を吸おう

そうすればいずれ、私も・・
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-26 00:36 | つぶやき

untitled

how do i control?

my anger, my rage, my fury, my wrath

[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-25 19:33 | つぶやき

どうも、こう・・ね。

一人でいたくない時に限って
一人でいる孤独

一人でいたい時に限って
一人でいられない矛盾

そんなジレンマに苦しめられながら
毎日を生きる
[PR]
by johandoesakajd | 2004-11-25 17:06 | つぶやき