英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヨハネ・パウロ2世

私はクリスチャンではありませんが、哀悼の意を表したいと思います。
[PR]
# by johandoesakajd | 2005-04-03 23:45 | たまには真面目にやるんだね・・

写真を公開すると

いつも閑古鳥が鳴いている私のblogですが、昨日は写真の影響か
natu姉さんとTさんの所にアホコメントを残したおかげか
訪問者が多かったです。

いや、わかってます。
写真公開しただけでbloggersを引きつけられる程、私のblogは有名ではありません。
むしろ"無名"で有名なんです。(笑)

natu姉さんとTさんに感謝。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-04-02 01:42 | 日の常と書いて日常だよ

去年の夏に撮った物

今日はエイプリル・フールと言う事で特別企画。
私の写真をちょっとだけお見せします。









見てみるかね?
[PR]
# by johandoesakajd | 2005-04-01 03:55 | 私に関する考察の様な何か
この記事を読んで下さい。

悲しいね。 桜が咲くこの国は今、平和です。
あなた達が望んだであろう国家であります。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-04-01 01:48 | たまには真面目にやるんだね・・

面白すぎる翻訳

what the fuck are you looking at?

今日はエイプリル・フールなので、ちょっと面白いネタを。
以下は英語原文を翻訳機で訳した物です。

タイトル: 何では、見ながら、ファックはあなたですか?

街に出かけたとき、あなたは、時々上手に. 私が意図する何人かの愚かな馬鹿野郎を見つけるのを知って、彼らは不良です。私は、彼らの多くが高校生か糞であると思います。

そして、あなたが彼らの目を引くなら、それらは「何では、見ながら、ファックはあなたですか?」に似ています。 「私たちに伴うばか野郎と戦いたくなってくださいか?」 うん、言うまでもなく、彼らの態度は無礼過ぎます。私は、しばしば彼らが. lolで死にたがっていると思います。

真実、糞のようにdontにあなたの汚い目を引きたいと思います、私たちが「良くしてください」とあなたに言うために役に立たないファックか糞を知っているので。さて、あることを彼らに言いたいと思います。'まず、私たちの大部分があなた達ばか野郎には「それを起こしてください」という種の態度があるとあなた方ばか野郎に言うためにあなたに関してdontに気にする、えっ?' あなたがdontに私たちの言うことを聞くのを知っているので、私たちはshouldntに. あなたに関するaファックthatsをすごく公正に与えるんでしょう? '実際に、私は、あなたが死ぬかどうかをdontに気にします'。

さて、いくつかのshitheadsが私との戦いに切望しています。私はなぜそれを知っ
ていますか?
私の本能はそれを知っています。私はそれ以上それに関してたとえば何でも傾けま
す。

あなたは見て、彼らは、「何では、見ながら、ファックはあなたですか?」と言います。

「ああ、私は醜い顔を持っている男性を見ていますか?」と、私は言うべきです。 lol

… 一方でない、なぜがするか。実際に、dontにそれらと戦いたいと思います、私がいつも同様であるように「私がばか野郎と戦わなければならないか、」 「それらは糞より少なく」、それらのそばを通るのを除いて、dontは何でも言います。

彼らは、私が臆病者であると思わなければなりません。

うん、私は臆病者に似ています。彼らの意見に同意します。
それらがまだdontしているBUTは、私がだれであるかを知っています。

通り過ぎているとき、私はこのようにいつも考えます; 私はemにすべてを殺すことができますが、dontに刑務所に入りたいと思います。「私は、それらが糞より少ないのを知っています!」 私はSHIT-KILLERとして知られたいですか? 「それらがそうするなら、彼らは、まだdontに私を殴るか、または蹴っていますが、私はそれらのdicksを切るつもりです!」 lol

私が気が狂い過ぎる、えっ? もっとも、dontにそれらのdicksを切りたいと思います。

とにかく、彼らを傾かせます。それらが糞であるので、私を打ち負かしてください。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-04-01 01:37 | 日の常と書いて日常だよ

明日は

私の都合により雨が降る。 以上。
[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-31 02:10 | 聞いてくれ!!!
今日は忙しかったね。
うん、そうだね。

なんて一人で会話をしてしまう男、J.Dです。 こんばんは。

このblogの読者である、あなたに幸せを届けたいのですが、
こんな早朝なので新聞屋さんもビックリだよ。←何の話やねん?

それでは本題に入りまして、私の写真をそろそろ公開しようかどうか迷っています。
durag被ってる写真です。 見たい?
見たい?
見たい?

ファイナル・アンサー? え? ファイナル・アンタ?

残念~!

いろんな写真があるのですが、ほぼ全部、モザイクが必要なんです。

だって、あれだよ。

ほら~、その~、あれだ・・・。

とにかくあれなんだよ!

肖像権の問題はクリアしてるんだけど

ジャスラックにお金払ってないから。

↑関係無い!


まぁ、またそのうち、気が向いたら貼り付けますよ。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-30 05:08 | 私に関する考察の様な何か

英語って難しいのかな?

X年前、大学教授とこんな話をした。

その会話の数日前、私とその教授(アメリカ人男性:日本語は話せない)、イギリス人講師、3人でレストランに出かけた。


その時、私が私よりも目上であるお二人に対して言った言葉が失礼なような気がしたので、
後日聞きに行ったのである。


私: 「先日は楽しかったです。どうもありがとうございました」

教: 「こちらこそ。それにしても君は食べるのがとても遅いね」

(「いや、緊張してたんだよ」と思いながら)
私: 「ええ、私はslow eaterなので」

教: 「ゆっくり食べると言う事はイイ事だ」

私: 「ところで・・・。少し質問したい事があるのですが」

教: 「何?」

私: 「私はあなた方に対して"you guys"と言いましたが、失礼ではありませんでしたか?」

教: 「別に失礼じゃないと思うよ。私の生徒の一人がアメリカに留学していたんだけど
彼が私に"hey dude!"と言ったのは失礼だと思うけどね。いずれにせよ、君は何も失礼な事は言わなかったよ」

この教授はそんなに硬い人ではないので、"you guys"も許されたかもしれないが
威厳を気にするタイプの人だったら怒られていたかも知れない。

その真相は、英語に詳しくない私にはわからないが・・・。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-28 01:45 | 日の常と書いて日常だよ

格闘技は

紳士の競技なんですよ。
武器を使わず、己の肉体のみを駆使して戦う。

今日、某選手の戦いを見て、正直嫌になりました。

彼は恵まれた肉体を持っていますが、格闘技はほぼ初心者レベル。
確かに以前よりも上達してはいますが、まだまだです。

彼は相手をKOしたのですが、レフリーが止めに入っても、まだ相手を殴ろうとしていました。

自分もかなりの打撃を受け、脳が揺れ、何をしているのかわからない状況ならば
レフリーの行動もわからないでしょう。

しかし、彼はただ、私が見る限り、自分の血が流れただけで
適格な判断をできる状況だったように思います。

私は非格闘技経験者の書く格闘技ルポみたいな物が嫌いです。
なぜなら、戦った事が無いのに痛みなんてわからないからです。
(私は階級や体重こそ違いますが、経験者。 あまり詳しくは語りませんけどね。)

話はかなり飛躍しますが、私が戦争の悲惨さをしらないように、
非格闘技経験者の方々にも痛みはわかりません。

しかし、リングの上での礼節などは誰にでも"人として"わかるはずです。

格闘家である以前に、"人である"と言う事が大事なのではないかと思います。
また、強ければ強い分だけ、他人に対する敬意も持ち合わせなければ
立派な格闘家とは言えません。

なんて言ってみた。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-27 01:54 | たまには真面目にやるんだね・・

natu姉さんのお誕生日

今日はnatu姉さんの誕生日らしい。
良かったですね、natuさん。^-^

私は昔から人の誕生日を祝うのが好きでした。
でも自分の誕生日は覚えていません。(あぃたたた~!)

あなたとWill君の健康と幸せを祈っています。

-J.D

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-26 03:50 | たまには真面目にやるんだね・・