英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

what the fuck are you looking at?

well, you know when you hit the streets, you sometimes find some stupid assholes. i mean, they are punks. i think many of them are high school students or shit.

then, if you catch their eyes, they are like "what the fuck are you looking at? wanna fight with us motherfucker?" yeah, needless to say, their attitude is too offensive. i often think they wanna die. lol

well, i wanna tell them one thing. 'first of all, most of us dont give a fuck about you, no, to tell you motherfuckers truth, we dont wanna catch your dirty eyes like shit, cuz we know its fucking useless to tell you, "be good" or shit. y'all motherfuckers have kinda "BRING IT ON" attitude, huh? we know you dont listen to us, so we shouldnt give a fuck about you. thats fucking fair, right? actually, i dont give a fuck if you die.'

well, some shitheads are eager for a fight with me. why do i know that?
my instinct knows that. i cant say anything about it any more.

you see, they say, "what the fuck are you looking at?"

should i say, "ah, im looking at a man, who has an ugly face?" lol

actually, i dont wanna fight with them, cuz im always like "not again... why do i have to fight with motherfuckers? they are less than shit," and dont say anything but passing by them.

they must think im a coward.

yeah, im looking like a coward. i agree with their opinion.
BUT they still dont know who i am.

when im passing by, i always think like this; "i can kill em all, but i dont wanna go to jail. i know they are less than shit! do i wanna be known as a SHIT-KILLER? they still dont punch or kick me, but if they do, ill cut their dicks!" lol

im too crazy, huh? i dont wanna cut their dicks, though.

anyway, they cant get the best of me, cuz they are shit.

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-25 01:57 | 日の常と書いて日常だよ

new eraのcap

私はcapを被ると幼く見える為、以前はあまり好きではなかった。
skull capかdu-ragしか被らなかった。(du-ragは被るって言うより巻く、かな?)
夏は手拭を使ってた事もある。日本人だから。

でも、今回、また買ってしまいました。(まだ届いてないけど。)
mlb authenticのcapです。(←簡単に言うと、選手が使用してる物と同じやつね。)

さて、どんな感じになるのかな。
早く被りたいな。


実は続きがあるんだよ
[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-23 02:56 | 日の常と書いて日常だよ

ゲップじゃなくて

私の見た目と性格(?)はかなりギャップがあるらしいです。

「最初、『目合わせたら絶対に殺られる』と思ったけど、普通の人なんですね。^-^
てゆーか、紳士的ですね」なんて女の子に言われます。

てゆーか、どんだけ危ない人間だと思ってるんですか、私の事を?

別に紳士でも何でもありません。
イギリス生まれじゃありませんし。 どっちかと言うと武士ですから。

あぁ~、日本刀欲しい~♪

その彼女曰く、「私、J.Dさんと一緒にエレベーター乗ったんですよ~。しかも2回!
2人きりだったんでビビりました。降りる階が同じだったんですけど。
あのエレベーターって『開』ボタン押してないとすぐに閉まりますよね?
降りる階に着いた時、J.Dさんは手で『お先にどうぞ』みたいな仕草をして
私を先に降ろしてくれたんですよ。
それで、人は見た目で判断したらダメなんだって思いました」

私はあまり覚えていないのですが、
どうやら悪い事はしていないようなのでちょっぴり安心しました。

その彼女曰く、私はギャップの塊らしいです。

だから私はGAPと言うブランドのズボンを
友達にプレゼントした事があります。
マジです。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-21 04:00 | 酸っぱ!

全体の訪問者数 1,000

はい、やっとです。
「人気無しblogランキング」なんてあったら入りたいくらいです。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-21 03:36 | しょっぱ!
以前は「好きなタイプの女性は?」と聞かれても答えられませんでしたが、
最近気付いた事があります。

歯並びの良い女性が好きです。
煙草を吸わない人。
それと色白な人。


何故だかわかりませんが、そこは譲りません。譲れません。
指定席なんです。シルバーシートの事じゃありません。

まぁ、そんな基準に当てはまらない人を好きになる事もあるでしょうけどね。

「彼女いますか?」と聞かれます。
そんな事を男性に聞く女性は
どんな答えを期待しているんですか?

私が考えに考え抜いた、すんばらしい仮定をここで紹介します。

仮にAさん(女性)が私に
「彼女いますか?」と聞いてくるとします。

Aさんはきっと、こう考えているに違いありません。

「J.Dははっきりいってダメよね。だって、不細工過ぎるから」


普通過ぎる仮定。それに真実。OTL<=3 プゥ~。

(ごめんなさい。オナラが出ちゃいました。)

それなら聞かないで下さい。
私だって好きで不細工に生まれてきたんじゃありません。

男性はあまり私のタイプに興味が無いので(まぁ、普通はそうでしょうが)
そう言った事を聞いてくる人は少ないのですが
女性は聞いてきます。

あと、「プリクラちょうだい」と言ってくる女性。
私が「何で私のプリクラなんて欲しいの?」と聞くと
彼女はこう答えました。

「何となく」


それならいらないじゃないですか!
私の不細工さをあなたの友達に紹介して笑うつもりですか?

酷いよ、酷すぎるよ。

女性ってのはわかりません。
恐らく女性も私を理解できません。

何しろ私は・・・。(続く・・・のか?)

答えて下さい、女性の方々。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-21 03:00 | 私に関する考察の様な何か

地下鉄サリン事件から

3月20日で確か10年になる。
未曾有の大惨事だった。

日本の歴史に残る事件だった。
もう10年経った。

多くの人々の中で風化されていくのが怖い。


亡くなった方々の冥福を祈ると共に、
後遺症に苦しむ人々の為にもこの事件を
忘れてはならないのだと思う。

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-21 01:49 | たまには真面目にやるんだね・・

一人で居ると言う事

一人で居ると言う事

時計の秒針が刻む時の声が
いつもより大きく感じると言う事

一人で居ると言う事

自分の鼓動に耳を澄ませ
生きている事を感じると言う事

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-21 01:37 | つぶやき

ただ

ただ
訳も無く
寂しい時だってあるだろう
ただ
訳も無く
虚しい時だってあるだろう
ただ
訳も無く
悲しい時だってあるだろう

だけど
抱き締めてくれなんて
言えないんだよ

それが
男であると言う事なんだよ

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-20 00:53 | つぶやき
著者近影(無断転用等等禁止)

見てみるかい?
[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-19 00:24 | 私に関する考察の様な何か

写真公開の影響か?

natu姉さんのおかげか?
それとも私の不細工かつ意味不明な写真見たさに人が集まったのか?
昨日の訪問者数は結構多かった。
いや~、何百とか何千とか言う程多くは無いけど。

natu姉さんとウィル君のお陰だよね?
だよね?
だよね?

だってさ、写真公開しただけで誰も来ないって。
私が姉さんの所に意味不明系コメントを残したから
他のbloggerの方々が
「どれ、J.Dとやらはどれくらい不細工な面してるのか見てやろう」と言う
寛大な心(いや、寛大って言うより、見下されてるだけなんだけどね)で
見てくださったのかもしれない。

読者の皆さん。






ありがとね~ん!







追記: そうそう、今日は雨だったので、髭を縛って出かけた。
縛れるくらい長く伸ばすのは容易くないぞよ、諸君!

[PR]
# by johandoesakajd | 2005-03-18 01:27 | 意味わかんなくなぁ~い?