人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真公開の影響か?

natu姉さんのおかげか?
それとも私の不細工かつ意味不明な写真見たさに人が集まったのか?
昨日の訪問者数は結構多かった。
いや~、何百とか何千とか言う程多くは無いけど。

natu姉さんとウィル君のお陰だよね?
だよね?
だよね?

だってさ、写真公開しただけで誰も来ないって。
私が姉さんの所に意味不明系コメントを残したから
他のbloggerの方々が
「どれ、J.Dとやらはどれくらい不細工な面してるのか見てやろう」と言う
寛大な心(いや、寛大って言うより、見下されてるだけなんだけどね)で
見てくださったのかもしれない。

読者の皆さん。






ありがとね~ん!







追記: そうそう、今日は雨だったので、髭を縛って出かけた。
縛れるくらい長く伸ばすのは容易くないぞよ、諸君!

by johandoesakajd | 2005-03-18 01:27 | 意味わかんなくなぁ~い?