人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語だけ? んなわきゃない Any abusive messages will be deleted *lol*


by johandoesakajd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new eraのcap

私はcapを被ると幼く見える為、以前はあまり好きではなかった。
skull capかdu-ragしか被らなかった。(du-ragは被るって言うより巻く、かな?)
夏は手拭を使ってた事もある。日本人だから。

でも、今回、また買ってしまいました。(まだ届いてないけど。)
mlb authenticのcapです。(←簡単に言うと、選手が使用してる物と同じやつね。)

さて、どんな感じになるのかな。
早く被りたいな。




23日、あるメールが届いた。

な、なんと、私が注文したcapが品切れになってしまったと言うのだ。
店頭で売り尽くしたらしい。

まぁ、仕方ないけどね・・・。
でもさ、でもさ、一消費者として言わせて貰うけど、
それってその店のミスじゃない?
「取り寄せて売る」くらいの気合が欲しいよね。

by johandoesakajd | 2005-03-23 02:56 | 日の常と書いて日常だよ